緊張ではない・・・解放するスポーツだ! と言うけれど。

最終更新日2009/12/07
       1991 NSX TV-CM


当時、このテレビCM見てて ホンマにこんなエンジン音するんかいな??と20代半ばの四駆フリークだった私はそう思ったりしていました・・・。後年、NSXを初めて運転しホントにあのエンジン音を奏でながら走った時には、最後まで緊張から解放なぞされませんでした・・・(@_@;)。もちろん心にアツい感動は受けましたよ! そうそうCM中の甲高いエンジン音のシーン別に、オーナーの皆様なら 「あ、今これは何速で何回転、速度はこれくらいだな!」って・・・大体お察しがつきますよね(^^ゞ  28秒前後はレッドかな(^_^;)