お問合せ
池袋ショールームに”真打ち”GH-NA2 C32B LEV が登場いたしました。

最終更新日2012/04/16
ZOOM
ZOOM
ZOOM
池袋ショールームに本当に珍しい一台が入庫いたしました。

GH-NA2のタイプSで、しかもボディカラーはB66Pという”傑車”の登場です。
私自身も久しぶりにこのカラーを見ましたが、観る者を虜にする輝きがあります。

マニア垂涎の一台とは、正にこういうクルマのことをいいます。



気になるコンディションですが、
整備は全てホンダカーズさんで行われており、保管は完全ガレージ内と完璧です。
社外品はETCくらいでしょうか…。
フルノーマルなタイプSというだけでも希少性が高い上に、LEVエンジンとなれば、
お探しだった方にとっても迷う材料が見つからないと思います。
「NSXは、やっぱリトラだね。」という貴方にとって
最も相応しく価値ある…不世出の”最終型”がショールームにお目見えしました。

       時代を代表する”逸品”をご自身の眼でお確かめ下さい。
詳細はこちらからご覧いただけます。
プレシャスカー・マックス倶楽部のHPです。